みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


たのしいおまつりやさんのお菓子を作りました!







クラシエさんの知育菓子です。


5歳の長男と一緒に作ったのですが、結構工程が細かい!


説明書は漢字も結構あったので、そこは親が読んであげて、混ぜたり入れたりとか、そんな作業をお任せしながら作りました。


結構たくさん工程があり、長男は出来上がったものからすぐ食べたい!という感じだったのですが、待って待って!全部完成させてからにしよ!と説得しながら作りました😂



そして完成!

 
 







焼きとうもろこしにかき氷、りんご飴にチョコバナナと、結構細かく作るので、完成度も高い!!



一生懸命作ったお菓子を、噛み締めながら食べていた長男でした。




同じシリーズのお寿司屋さんのお菓子もあるので、また今度作ってみたいと思います!









ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!