みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


久々に、夜の街へ出た気がします。


AbemaPrimeの生放送。


先日ウーマンエキサイトさんの連載で描いた方向音痴にまつわる漫画をピックアップしていただき、方向音痴トークさせていただきました。


方向音痴…大変なこともたくさんあるんですが、番組の中でも北村先生がおっしゃっていたように、身近に方向音痴じゃ無い人がいると普段は大丈夫だから海馬が鍛えられないっていうもの…すごくよくわかりました!!


いつも夫にその辺頼り切りなんです…



鍛えないとなぁ…



因みに番組内でのパチンコのお話は、独身時代のお話です。


でも、妙に自分の勘を頼ってしまいがちというの、わかるわかると聞いておりました💦



ひろゆきさんも、CM中もずっとこうしたらいいんじゃないかとアドバイスくださって、オンオフの無い優しく不思議な方で感激でした!


徳井さんとも久々にお会いしたのですが、徳井さんのYouTubeが大好きなので、何の機材を使っているのか、もっといろいろお話聞きたかったなぁ。
 
 






ということで、あっという間の生放送でした。




子どもたちは、久々にパパと寝ました。



次男はちょこちょこ起きてしまっていたそう。




夜、ママがいないということはほぼ無いので、いつもと違うことに戸惑ったのかなぁ🤔



今日のヘアメイクさんのお団子がすっごくキレイで、理想的なお団子だったんです!



写真、毎回ちゃんと撮れない😭






カーディガンとスカート、かわいくてお気に入りです!










ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!