みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


最近、寝落ちに次ぐ寝落ちばかりの日々です。

(最近というか、ずっとそんなような感じですが…💦)


先日、保育園にて劇やら演奏やらの発表会がありました。


今年は年長なので、最後の発表会。


年少のとき→めちゃくちゃハキハキとセリフを言っていて声も通っていて凄かった✨


年中のとき→恥ずかしさもでてきたのか、どこでふざけられるかばかり狙っていた…!劇のストーリーにつっこんでいたり、目立ちたさがおふざけ方面に出つつも、最後まで頑張ってました😂


そして年長→今年もまたおふざけしないかなーとちょっと不安ではあったのですが、なんだかめちゃくちゃ良い役をやっていて…最後、ちょっと感動するようなシーンもあったり、セリフも結構あったのに、頑張っていて…感動!!


年長さんになると、歌なども歌詞が良かったり、劇もみんなしっかりしてたり、成長が感じられて、なんだか感動でした…


家でも、歌の練習をしていたりして、セリフはどんなのがあるの?と聞くと、ちょこっとしか教えてくれなくて、あとは本番のお楽しみと言うちょっと大人みたいな発言も😂


普段は本当に明る過ぎるくらい明るい長男ですが、発表会などはやはり緊張するようで…、でも自分なりにきちんと乗り越えて頑張っていて、ちゃんと年長さんになったのだなと感心しました。

 






100均で、いつもダメと言っているこちらをねだられ…




ついつい買ってあげてしまいました💦💦








どうせそんなにくっ付かないんでしょ?と思いきや…




めちゃくちゃくっ付いて、大人も結構楽しめました😂😂😂





ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!