みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


先日のブログでのこちら↓





一体何に使うかと言うと…





これです!!!



こたつ布団や布団のカバーと本体をガッチリくっ付けてくれるやつ!!


です!!!


子どもがカバーだけ引っ張ってしまってぐちゃぐちゃになり、地味にストレスだったんですが、これを見つけて歓喜しました!


最高!!


こういうカバーと本体の布団を留めるものって、クリップ型か、針が付いているものばかりだったんです。


クリップだと絶対次男がおもちゃにしてしまうし、なんか邪魔…


針は、もし取れてしまったら危ないし…


と思っていたときに、こちらを見つけました!!

楽天にしかありませんでした。




 
 








専用の針のようなものを布団とカバーに刺し、上に付ける丸いやつを針に引っ掛けて針を抜き、キャッチをパカっと付けるだけです。







この専用の器具でしか針を使わないので、留め具には一切針無しで安全!




最高です!!





また詳しいやり方など、ブログにてご紹介します〜






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!