みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


パンが好き過ぎる三瓶さんに、以前から「武内由紀子さんの旦那さんのパン屋さん行ってみたい」と言われていたのですが、先日、行ってきました!


大森にあるBAKEMANというパン屋さんなのですが、本当に何食べてもおいしいんです!


三瓶さんは、パン屋さんになりたかったくらいとにかくパンが大好きで、以前一緒にロケ番組をさせていただいていたときも、パン屋さんのロケになると目が変わっていました😂


夫がルミネtheよしもとのスペシャルコメディでお世話になりまくりの赤松新さんも一緒に。

左から、赤松さん、三瓶さん、夫。




フジテレビのヤングシナリオ大賞で過去に受賞されたこともある赤松さん!




私は今年、ヤングシナリオ大賞にて最終選考に残ることができ、脚本の仕事もしていこう!となったのですが、赤松さんの存在もあったからヤンシナに送ってみたというのも大きいと思います。


本当に素晴らしい脚本を書く方で、世にも奇妙な物語や、石野真子さんや鈴木福くんの舞台、吉本のコメディ作品等々いろいろな脚本をやられています。


良い脚本を書く方は、まず、人間として面白いのだなと感じざるを得ない奇跡を起こしまくる赤松さん。



笑い過ぎて腹筋がちょっと筋肉痛になり、喉も少し痛くなり、目も乾燥してショボショボになりました😂





 
 






脚本って、なんか家で1人で書いてると、面白いんだか面白くないんだかよくわかんなくなってきたりしますが、この日の出来事をいろいろと思い出し、照準にしていこうと思いました。

(でも全編コメディになってしまうな)



パン屋さんへの夢を諦めていない三瓶さん、何故か厨房見学も少しだけさせていただくことに😂







たくさん笑って、たくさん食べた1日となりました。



オニオンのパン、初めて食べたのですが、中モッチモチでめーっちゃくちゃ美味しかったです😭



また食べたい!!!












ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!