みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


昨日は、よしもとママ部でもお馴染み、武内由紀子さんと、かりすま〜ずのあゆさんと共に有明ガーデンに行ってまいりました。


初有明ガーデン!


お台場はよく行きますが、有明までってなかなか行かないんだよなーと思って最寄りの国際展示場駅に着くと…


あれ、めちゃくちゃ来たことあるわ。


めちゃくちゃ営業で来たことあるし、コミケで単独ライブのV撮りにも来たり…めちゃくちゃ思い出の地でした。

(「めちゃくちゃ」多いね!)


子連れでは初でしたが!


しかし、有明ガーデン!


めちゃ混み!!


周りにタワマンたくさんあり、武蔵小杉のグランツリーのような感じでしょうかね。



フードコートもこれでもかというくらい混んでいたのですが、あゆさんのコミュ力により、席が確保できました…😭




武内さんとこの息子くん娘ちゃん、あゆさんちの息子くん娘ちゃんにも久々に会えた!
(左端、我が家長男ですが、なんだか常に変顔してふざけてました😅)



あゆさんも武内さんも、コミュ力が本当にすごくて、人当たりも最高に良いですし、ママとしてもいつも尊敬してます!


混み混みの有明ガーデンでしたが、施設はキレイで最高でした!











近くの楽器屋さんもいろいろと試せる楽器があり、店員さんもいろいろと教えてくださったり…↑この写真を見て、ドラムやってみたいね…と、私と夫が何故かこの夜意見が一致したのでした😂

いつか家に防音室作ってドラムセット置きたい…!
(いくらかかるの!)

 
 






そして近くの、そなエリア東京という、防災体験施設、無料なのにいろんな体験ができて、子どもたちの勉強にもなるし、何より空いていてすごく良かった✨✨





また行きたい!



終始バタバタではありましたが、とにかく久しぶりに子どもたちも遊べて、初めて訪れる場所も新鮮ですごく良かったです✨



今度は長男と2人で劇団四季シアターの方にも行ってみたい!






↑アウター黒だったので気付かずでしたが、バタバタしていてスウェットも帽子も赤で、なんか「ですよ。」さんみたいなコーデに…そして家出るときめちゃくちゃ髪型キマっていたのに、湿気でカゲヤマの田端みたいになっていた…!


(田端にもです兄にも失礼ですみません😂)



(長男には、オシャレでかけていた丸メガネを「おばあさんみたいだね」とディスられました…)






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!