みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


先日のアンパンマンミュージアム、写真を載せきらなかったのでこちらに。



まずはごはん。





カレーパンマンのカレー!


これは長男が頼みました。


パズルも付いてくるのですが、このパズル、めちゃくちゃやるんですよね😂

前回長男が2歳のときに来た際もこのパズル(絵柄は違うもの)が付いてきて、その後すごくお世話になりました!


このパズルをきっかけにパズル大好きになり、今では100ピース以上のパズルをやってます。


ブロックもすごく得意になった✨


アンパンマン効果ですね!


そしてこちら。




 
 







親子丼とそぼろ丼。



そぼろ丼は、器が持ち帰れるのですが、これがおうちで大活躍!



以前来たときにも持ち帰った器だったのですが、うどんや丼ものを食べるときに最高!


長男の分しか無かったので、今回頼んで次男の分も無事ゲットとなりました。



こちらはメニュー。





その他、うどん屋さんやハンバーガー屋さん、レストランなどもあるのですが、お昼時は本当に混みます💦



そして、周辺のライブ施設へご来場のお客様の休憩スポットにもなっているらしく(フードコートやお土産売り場のある1階は、チケット無しで無料で入れるので)、若い人のグループも結構いました。



チケットで入場できる階にもフードコートやレストランがあると、混雑が分散されるのでは…とも思ったのですが、関係者の方々へ届け!



そしてお土産にはこちらを買いました。







まずは、次男くん用のコップ!



子どものコップって、毎日ホントよく使う!


透明ですがプラスチック製なので落としても安心です!



持ち手付いてるのもいい!



そしてこれは自分用に買ったのですが…





ヘアクリップ!



自分用と言いつつ、次男用でもあります。



ママの前髪にいつもアンパンマンが付いている仕様にできるのです🍞



次男はまだ「アンパンマン」が長くて言えず、「パン!」と毎日指さしています😂😂








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!