みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


昨日、午前中に祖母から宅配便が届くとのことで家で待っていました。


近所でお祭りがあるということで、午前中指定だといつも早い時間帯に届くことが多いため、荷物を受け取ったらお祭りに行こうとしていたのですが、いくら待っても来ないため、先に夫と長男でお祭りへ。


12時を過ぎても届かないため、祖母に伝票番号を聞こうと連絡をすると…



 
 






間違えて前の住所に送ってしまっていたことが判明!



荷物を送る際、住所が以前と変わっていたことに気付き、新しい住所を母に聞いて送っていたはずだったのですが、どこでどうなったのか、前の住所に…



しかも伝票番号がわからないという…😅



とりあえず近所の営業所に連絡をすると、自動音声でしか受け付けてくれず、しかも伝票番号を入力しないと進めない…😵



ネットからも問い合わせできますと自動音声で言われたため、ネットで問い合わせをするも、やはり伝票番号を入力しないと次に進めず…



途方にくれていたところで祖母から連絡があり、発送した地元の営業所に連絡をしたところ、新しい住所に転送してくれるとのことでした💦



あああ焦った…



というか、東京の営業所の融通の効かなさよ…😢



自動音声って、いざというとき全然対応ができず困りますよね…



ていうか、自動音声のみ問い合わせを受け付けてないとは知らなかった…



結局私と次男はお祭りには行けず、ただただ家で焦りまくって1日が終わりました…😵




トホホ…



なんだか最近こういうことが多く、徒労ばかり💦



チーズバーガーをクレヨンしんちゃんに食べさせる次男を見て癒されます😂











ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!