みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


長男の七五三をしてきました〜

早生まれ、3月末生まれの長男。

去年の年中のときでも良かったのですが、そのときはまだまだ4歳ですし、次男もまだ1歳になるかならないかで、やっと歩けるくらいの感じだったため、年長の今年にしました!


5歳になっているときにやるのがいいかなーと🍭


スタジオアリスにて写真撮影してきたのですが、なんだかんだと結構いろいろ頼んでしまって、まあまあいつも高くついてます😅


みなさん、どんな感じで頼みますか?


スタジオアリスの場合、何かで注文した写真でないと、データが取り置きできないため(データでの渡しは1年後…これ忘れがち…)、結局これもこれもと頼んでしまって、いつも大体3〜3万5千円の間くらいです。


1枚はちょい大きめの写真にしてもらってます。


他はL版プリントです。


webで予約すると特典があり、フォトマグネットシートか待受データがもらえます。


いつもマグネットシートを頼んでいたのですが、今回は待受にしてみました。



こんな感じ。






すぐにデータで貰えるのは嬉しいですね☺️


そして、2万円以上お買い上げだと、また特典があります。


 
 










(公式HPより)

こんな感じで①〜④の中から選べます。


リピーター特典のものも選んだことがあるのですが、今回は③のウォールデコカードにしました。



カードなので紙!って感じの印刷にはなりますが、3枚ついてくるということと、頼んだことがなかったので選んでみました。



①のやつも記念になっていいな〜。



1枚大きい写真を選ばなくても、2万円以上の特典で①を選ぶのもありかと思います!



あと、七五三の特典で、飴かシールが貰えるということでした。



長男が選んだのは…







もちろん飴!!


金太郎飴みたいなものが入ってました。

(不二家の千歳飴も欲しい…)



あと、ディズニーのヘアブラシ2点セットを子供たちそれぞれが貰えました。


そして何故か履いた足袋も貰えました😂





お着替えもしていろいろ撮ったので、また写真が出来上がったらブログにて〜。








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!