みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


こどもちゃれんじ、いよいよ赤ペン先生が始まりました〜。

こどもちゃれんじも、幼稚園だったらまだやってなかったかな〜という気持ちもあるのですが、通っているのは保育園でして、文字などをきちんと学ぶ機会も無いため、自宅学習用にやり始めました。


長男、初の赤ペン先生!



終わった用紙を見ていると…





 「おべんとうですきなたべものをひとつかきましょう」
という問いで…
 









ほねつきにく😂😂




確かに、大好きだよね😂



笑ってしまいました😂😂





ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!