みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


さてさて、ようやく月末で仕事がひと段落し(とは言えいろいろサボってたこともいっぱいあって今年はヤバいです…もっと働かねば…😵)、ダイソーにていろいろと話題になっているものを購入してきました!


まずはこちら。






味付けたまごメーカー。


味付けたまご、大好きなんですが、調味料いっぱい使うし、なんだかもったいないなーと感じることもありますよね…ジップロックが切れていたりも…


こちらは物凄く画期的!






100mlしか使わずに味を付けられる!

省エネというか、コストパフォーマンスが最大限まで引き上げられてる感じがすごくいい!





おすすめです!


また使ったらレポートします。


そしてこちら。




瓶オープナー。


固くなってしまって全然開かない瓶、温めたりゴム手袋とかでもビクともしない瓶に最高です!


続いてはこちら。




 便利れんげ!


これは今使っているものが、キムチチゲをしたら赤く染まってしまったので、染まってないものも欲しくてまた買いました😂

汁もすくえるし、汁を切って具だけでもすくえるので、ものすごく便利です!


キムチチゲの色はつきやすいのでご注意を!

(黒バージョンも欲しい!)



お次はこちら!
 











これ、なんだと思いますか???




実は、輪ゴムホルダーなんです!



マグネットが付いているので、冷蔵庫などにピタっと貼っておくと、かわいいです!




そして定期的に買う、こちら。





アイシャドウのチップ!



アイシャドウのチップって、すぐダメになりません?


ブラシの方が塗りやすいのはわかっているのですが、持ち運びが面倒で…



そして賃貸にもおすすめなのがこちら。







画鋲などで壁に設置できる棚です!


種類や大きさは様々あります。



我が家はデッドスペースにぴったりだったこちらを購入!



そして最後は…







ドラえもん塗り絵😂



100均って、かわいい塗り絵、たくさんありますよね。



塗り絵、小さい頃よくやってました。


大人になってから、仕事でパソコンで色を塗っているとき、塗り絵が仕事になるなんて、なんだか不思議だなぁと感じます(いや、作画もやってからの塗り絵なんですがね😂)








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!