みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


最近、絶対寝ちゃダメ!というタイミングで寝かしつけ寝落ちしてしまい、翌朝とんでもなく後悔してます…

トホホ!



さてさて、久々に無印良品に行きまして、美味しかったものをご紹介します✨



まずはこちら。







紅茶とスパイスのサブレ。


スパイスクッキー、大人の味ですごく美味しい!


作業のお供に…と思っていたら、夫が殆ど食べてしまいました…😵



そしてこちら。





 
 






マサラチャイ。




無印のチャイ、おいしいですよね!



チャイもいくつか種類があるんですが、マサラチャイが好きです✨





そしてこちらは…






アップル&ジンジャーのオーガニックハーブティー。



ジンジャーが入っていて体が温まるので、これからの時期にも良いです✨



オーガニックって、独身時代は全然どうでも良かったんですが、子供がいると一気に食いつくようになりました😂



なるべく良いものを…と思いますよね😂




そして最後は…





定番のミニラーメン!


チキン味!



昔から結構よく買っちゃいます。



昔は、個包装ではなかったと記憶してるんですが、今は個包装になっていて、すごくありがたい!!




子供たちも取り合いになっちゃうかなーと勝手に予想していたんですが、そこまで食いつきませんでした…😅💦








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!