みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


5歳の長男、最近大人と接する機会が多く、「かわいいね〜」とたくさん言っていただいたこともあり、


「俺、かわいいよりかっこいいって言われたいんだけど」


と😂😂😂


そして、お風呂場で髪を切るときも、

「かっこよくしてね!」


とリクエスト。


どちらかと言うとかっこいいよりかわいい系の顔立ちの長男なので、今まで前髪はパッツンめに切っていたんです。

こんな感じで。





しかし「かっこいい感じ」とリクエストされたので、パッツンをやめてみました。

 
 







鏡を見て、「おぉ〜!かっこいい!」と、長男😂



パッツンの方が簡単だし、失敗したらどうしよう…とちょっぴりビクビクしましたが、素人にしてはまずまずの出来となりました😮‍💨







完成すると、



「俺、久々に自分の眉毛見たわ」



と、大人みたいなこと言っていて、思わず笑ってしまいました😂




ホームカットは毎回Panasonicの髪の毛吸い込んでくれるバリカンが活躍してくれてます↓







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!