みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


芋掘り遠足に行ってきた長男。


終始楽しかったようで、お芋もたくさん持ち帰って来てくれました!

なんか去年は、いろんな大きさのお芋を持ってきてくれたような気がするのですが、今年はなんていうか、物凄い美味しそうな大きさと形の、良い感じのお芋を持ち帰ってきてくれ、成長を感じました😂



早速スイートポテトにしてもらったら、子供たち、めちゃくちゃ爆食い!




(写真、食べ掛けしか撮れなくてすみません…)


次男なんてまだまだ満腹中枢が未発達なので、あればあるだけ食べてしまいます💦

とっても甘くておいしいお芋!

 
 






そして、今回のお弁当、初のおにぎりでした!!



いつも、サンドイッチを希望する長男なのですが、最近鮭ふりかけのおにぎりにハマってるんです!



ブロッコリーにミニトマトも入れましたが、お弁当パワーか、きれいに完食!!





(私は詰めただけですが…😅)




このお弁当をきっかけに、それまで全然食べてくれなかったトマトをめちゃくちゃ食べてくれるようになりました!





良かった✨✨



とっても成長を感じた芋掘り遠足でした!








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!