みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


昨日は、ルミネtheよしもとにて「石田笑店」に夫が出演するということで、観に行ってきました。


最近では殆ど観ることもなかったのですが、初めて子供たちを連れて観劇に。


長男は1歳の頃、ノンスタ石田さんの子供向けの演目「ももたろう」を観に行かせていただいた以来のルミネ。


次男は初ルミネ。


毎週毎週パパが出掛けていく「ルミネ」が何なのか、昨日ようやくその正体が判明した様子の子供たちでした。


普段から石田靖さんのスペシャルコメディに出演させていただいている夫なのですが、昨日の公演は、大阪から水玉れっぷう隊のアキさん、千葉公平さん、森田まりこさんも来られていて、スペシャルな回でした✨✨


以前水玉さんが品川プリンスシアターでやられていたスペシャルコメディに出させていただいていたことがあるのですが、そのときのお話がめちゃくちゃ良くて、笑いあり感動あり、歌や演奏、ダンスありで、お客さんも毎回泣いている人がいたりと、記憶に残るものでした。


お二人揃ったお姿が東京で見られて感無量!


そして久々に千葉公平さんにもお会いできました✨


千葉さんというか、私の中ではまだ金成さんなのですが、1年目の頃から本当にいろんなライブのお手伝いをさせていただいたり、一緒に出演させていただいたりしていて、大阪で大人気の今、またお会いできて嬉しかったです!

東京よしもとのみんなが本当に尊敬する先輩だったので、これまた感無量です!


森田まりこさんも、まだマリコンヌさんになる前に「ガキ使」の山崎歌劇団という邦正さんの企画でご一緒させていただいたりしていたので、また東京で観られて嬉しかったです。


いつも何故か我が家にいろんなスイーツの差し入れをしてくださる赤松さんも出演されていたので、長男に「ほら!いつもケーキくれるおじさんだよ!」と、あしながおじさん的な紹介ができて良かったです😂


光永やヒロチョなどの後輩も、なんだかすごく成長していて、感動!


子供2人産んで育てている間に、結構時は流れているだなぁとも実感しました。


毎日バタバタとどんどん時間が過ぎてしまっているので💦

 
 






今回の石田笑店、昨日限りとのことなのですが、また再演とかして欲しいなと思うくらい、1日限りではもったいない内容!



また同じメンバーで同じ演目で、是非開催して欲しいです!


と、出てない人が勝手に思ってしまいました😂



石田さんと赤松さんのくだり、思い出し笑いしちゃうな〜。



夫はすごく探偵ナイトスクープが好きなので、石田靖さんと後一緒できていることが本当に毎回嬉しそうです✨




長男もすごく楽しかったようで、終始ゲラゲラと爆笑していました!


カラテカ矢部さん、ピクニックさん、サルゴリラさん、トニーフランクなど、皆さんのいろんなくだりを覚えていて、家に帰ってからも、◯色の服着てた人の◯◯が笑っちゃった〜と、あの人のここが面白かった!と全員のいろんなところを覚えていて、お話してくれました。



長男の1番のお気に入りは、かたつむり林さんだったようです😂



1歳の頃、林さんのとこの娘さんたちも交えてみんなで会ったことあるんだけども…それは覚えてないかなー🧐



もうすぐ1歳の次男は…1時間ちょいは座ってられたのですが、後半はもぞもぞし始め、抱っこで後ろへ行ったりと少し大変でした😅



未就学児を連れてのルミネtheよしもとの観劇のポイントなど、またブログに書いていきますね〜。








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!