みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


久々にニトリへ行きました。
前々から気になっていたものやら何やら、たくさん購入してきましたのでご紹介。

まずはこちら。

人気商品なのはわかるけど、油をわざわざ入れ替えるなんて面倒じゃない?

と思っていたのですが、これ、すごい!

片手で油が使える!
瓶を倒すと蓋が開き、起こすと閉まる!
出し過ぎも抑えられるらしいです。

見た目がオシャレなだけじゃなかった…!


そしてこちら

ゴムの力で汚れを落とすバスブラシ!

洗剤なしでも落ちるというやつです。

歯茎ブラシみたいな感じ?と思いきや、全然違いました。

こんな感じでゴワゴワしてます

結構硬めなんですが、ゴムなので傷が付かない感じです。

お風呂のタイルの汚れとか、バスタブの湯垢など、落ちやすくていい!

そしてこちら。

タンブラーオーロラ300ml

これの一つ大きいサイズの他の色味のコップを長男が何個か使ってるんですが(↓)、このサイズがなんだかんだ丁度いいかもと思って買いました。


写真だとオーロラ感が凄いですが、実物はほんのりなオーロラで凄くきれいです!



 
 






そしてこちら。








お風呂のマグネットコーナーラックです。



こちら、良過ぎて2個目!



マグネットがね、一生取れないんじゃないかってくらい強力にビッタリと付いてくれるんですよ。



底も水が溜まらない感じになっていていい!




そしてこちら。








お箸!



来客用お箸と思って買ったんですが、夫と一つずつ、普段使い用にもしました。



良過ぎて!



しかもこれで399円!



色味がかわいい。





そしてこちら。






張り付く洗面台スポンジしずく。



SNSで見掛けて気になってたんですが、どうやってくっつくのか気になり…お値段もお手頃だったので買ってみました。



これ、今回買った中で1番のヒットかもしれません!



詳しく書くと長くなってしまうので、また後でブログに書きます!







そして最後はこちら!







組み合わせて使える収納ケース!



クローゼットに合う微妙なサイズの収納ケースを探していたんですが、こちらが最高でした!



ピッタリ!






どういう原理かわかりませんが、何種類かサイズがあり、組み合わせ自由で、どんな組み合わせでも、カッチリはまってくれて最高です!








は〜、いい買い物したなーと思ったのですが…




お会計15000円!!!




結構買ったね…!!!




9800円くらいかと思ってました…




お会計の際、ひぇぇぇ〜!と、心の中では叫んでしまいましたが、よく考えたら、まあこれくらいするか…とちょっと冷静にもなりました。




不安不安不安不安不安






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!