みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


なんだかここ最近、家族の体調不良が続いてます…


夫も熱出して、飲み会に行けず…!

まぁ飲み会はいいんですが…と言いたいところですが、キングオブコント決勝に行った後輩の決起集会的な会だったらしく、残念そうでした…💦


子供たちも、良くなって保育園行ったと思ったらまた体調不良になって…の繰り返し…


ここ最近、子供たちは全然体調崩してなくて、なんかこのままいい感じが続くのか…!?


と勝手に勘違いしてましたが、普通に呼び出しかかるよね…😅💦


早く良くなりますように…



毎日病院行って、感染症の検査して…と、大変です…

 
 






長男は元気は元気なんですが、咳が長引いて辛そう…



大人だったら、体調良くないときに無理しないようにしようとか、何か元気になるもの観たり読んだり聴いたりとか自分で自分の機嫌が取れますが、子供って、体調悪いことに気付かず頑張り過ぎちゃっていたり、何がストレスになるのか、ストレスとも思わずに頑張り過ぎちゃうことがあるからかわいそうですよね…



いろいろと早め早めに体調の変化に気付いてあげないと…



最近長男は、私が家で仕事をしていると、膝の上に座ってきます。



これは何?これは?


と、質問が止まらない…!



そのため、photoshopの使い方、多分夫より詳しくなっている…



デジタルペイントはレイヤーを重ねて描くのだということを把握した5歳です…😅



昨日の韓国風AIの写真、学園バージョンもあったので置いときます😂


無料でlemon8でやりました。


今後また別バージョンも出るらしいので、また出たら載せます。

(特に見せる人もいないので😅)















ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!