みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


AI生成アプリが流行ってますよね。


韓国風になるやつ、やってみました😂







うーん、なんとも自分から抜け出せてない…!

自分の写真から作ったので当たり前なんですが!


なんかAIって、もっとアニメっぽくなりませんでしたっけ?

それはアニメっぽくするAIだから??


なんか、めちゃくちゃ痩せてキレイになったとしても、まぁ、そりゃあ自分から抜け出せないんだよな…と、ある意味現実を知ったような…😅


AI生成アプリって、みんな結構やってるやつでも、いきなり500円とか800円とか取られるやつ多くて、


え!みんなそんなお手軽にネタ写真作るためだけに500円とか払う感じ?


と、スマホ課金にハードルがある民としては少しびっくりだったりするんですが、このAI生成のやつは無料です。


 
 






インスタの広告とかによく出てくるlemon8というアプリでやりました。



このアプリ、容量考えて削除しても、こういう面白そうなのがたまにあって、またダウンロードしちゃう…😂







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!