みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


昨日今日と夫がルミネtheよしもとの出番だったため、土日はワンオペに。


今日は、長男のリクエストでピザに。


宅配のピザって、なんだかんだちょっと高いなーというイメージだったんですが、持ち帰りだったら結構安かったような…と思い、散歩がてら持ち帰りにするか〜と思ってドミノピザのクーポンを見てみました…

お!

持ち帰りでSサイズピザ(以前のMサイズ)とサイドメニューで安いのある!







これにしようかな!


と思っていたら…

 
 








配達でも同じ値段のクーポンある!




何故!!??




ということで、配達の方にしました🍕



何か違うのかなー?と頼むときに注力していましたが、特にこれといって何もなく…



無事届きました!










美味しそう!



Sピザは以前のMサイズということで、表記が変わったんですかね?



サイズは確かに以前のMサイズという感じで、子供2人と食べて丁度良い感じでした!

(ちょこっと余ってパパの夜食に🍕)



ドミノピザの普通のページに載ってるので、皆様も注文するときは見てみてくださいね〜

(PRでもなんでもないですがなんかPRみたいになることよくあるよね…😅)












ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!