みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


ここ最近、寝不足な日々が続いていたのですが、昨日は何だか限界がきてしまい、仕事に影響を及ぼしてしまいました…


今日もあまり体調が良くなく…


頭痛や身体のむくみがひどくて、息切れやら…



つわりのときの体調を思い出しますね…


横になって、仕事して、横になって、の繰り返しで全然進まない…!




昨日はちゃんと寝よう!と思い、子どもたちと一緒に寝てしまったのですが、熟睡し過ぎて次男が夜中起きたことに気付きませんでした…!


いつもはちょっとした物音ですぐ起きるんですが、全く気付かなかったのは初めて…!



また再び寝かしつけてくれた夫に感謝です…!




 
 






むくみが…やばい…!




血行不良ですかねー…人間ドックとかも行かないとな…




前、すっぽん小町飲んでるときは調子良かったなー。



また飲もうかな…








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!