みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!



長男のタンパク質摂取に、ジュニアプロテイン。






ザバスのマスカット味なんですが、プロテインって、黒胡麻とかクリーミー系はおいしそうだけど、マスカットってどうなの…?


と思いきや、めちゃくちゃ美味しいです!!


普通においしいマスカットジュース!


長男も「ぶどうジュース」と呼んです😂

 

 






運動した後に飲むことが多いですが、今日は運動するなーと思うときに飲んだりもします。



これだけで変わったのかはわかりませんが、最近幼児体型からどんどんお兄さん体型になってきてます。



なんだかほっそりしちゃって心配…と言ってくれる方もいるんですが、ほっそりは…してません😂



今までがまだ幼児な体型だったというだけで、体重的には変わってないんです。



でも確かに筋肉は付いてきて、できることがいろいろと増えてきました。



私もプロテイン飲もうかな…



指原さんも飲んでいるとYouTubeで言っていたこのプロテイン、かなり気になりますよね…



黒ゴマきな粉…おいしそう!





ダイエットって、結局タンパク質摂ってないと痩せないので、やはりプロテインは良いですね!







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!