みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

さてさて、お勧めシートマスク、遅くなってすみません。
(安定の寝かしつけ寝落ち…)


シートマスクって、そりゃあ天下のSKⅡさんのこれが最強ですが、これを毎日使えるセレブは限られてるわけで…
(私もプレゼントで頂いた時しか使ったことがない😅)

プレゼントどうしよう…というときは、凄くいいと思います!


特に男性の方!メイク用品とか小物はその人に合ったものがあったりするのですが、このパックは大抵誰でも喜びます✨



ここからは普段使い用!


ネットでもお勧めしまくられているこちら、やはり最高でした!


メディフィールのティーツリー。
(パッケージ変わった!)

私は敏感肌ですぐに赤みが出てしまうので(日焼け大敵)、これをすると赤みが落ち着きます。


水色のも人気ですよね。


そしてよくドラッグストアにも売ってるこちら↓


KOSEコスメポートクリアターン超濃厚保湿マスクEX。

これは、大量に入ってるタイプなんですが、赤み出ません!


うるおいも凄い!

安い!!


大量に入ってるタイプだと、潤うけど赤みと毛穴が…というのが多いんですが、そこをカバーしてくれるコスパ最強の一品。


そしてこちら


FOOD HOLICのシートマスク。

これは椿鬼奴さんに韓国お土産として頂いたのを機に使ってるんですが、すぐ潤うし、毛穴も閉じるし、もちろん赤みも鎮静してくれて凄くいいです!


はちみつが特にお気に入り。



そしてこちら



グリセリンフリーとしてお勧めのピュレアクリアエッセンスマスク。


グリセリンフリーのシートマスクって少ないですよね


そして安いのもいい!


そして最後は、SNSでもバズりまくりのこちら

 
 







これはシカの鎮静マスクで有名なんですが、大量に入っているのもコスパ良い!



超絶乾燥肌には、少し潤いが物足りないので、シートマスク後の保湿は必須です。


(別にこのシートマスクじゃなくても私はいつでも必須ですが😅







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!