人気のこのコーナー、買ってよかったものシリーズです。


買ってからしばらく経ってからの使い心地なども紹介していきます〜。


まずはなんと言っても山崎実業のこちら!


使ってから少し経ちましたが、結果かなり良いです!

蓋に汚れがついてもすぐ落とせるし、なんと言ってもゴミ袋の装着が楽!!


これにつきます。


口コミなどでデメリットとして書かれている、蓋のところに隙間があって、コバエが発生したりした際困るというものがあるのですが、確かに隙間はあります。


が、マスキングテープを隙間に貼っておけば問題ありません。


一度だけ袋が破れてしまったことがあったので、やはり念のためこれ↓を下に敷いておくと良いと思います。




続いてはこちら。





ファンケルの大人のカロリミット。


食べる前にこれを飲むだけでカロリーを抑えてくれます。


大学の時の先輩がファンケルで働いているのですが、その先輩も愛用していてずっとおすすめされていたのですが、確かに凄くいいです!


特に30歳過ぎて代謝が落ちてからは…💦


そしてこちら、


何度もブログにも載せてますが、本当に重宝してます。


甘酒もヨーグルトも飲むヨーグルトも塩麹も…いろんなものが作れます。


私はいつも甘酒とヨーグルトを作り甘酒ヨーグルトにしているのですが、1ヶ月くらいしてかなり変化がありました。


とにかく代謝が上がりました!


すぐ汗をかくようになり、あとは肌にハリが出ました!


肌のハリは割とすぐ感じられるのではないかなーと感じます。


そして、たくさん食べているわりには太らない!


むしろ少し痩せた!


さすが甘酒!飲む点滴!

 
 






ではまた後ほど、昨日の続きのブログも書きます〜





ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!