ずーっと気になっていた山崎実業のゴミ箱をついに購入!







今までは箱型のゴミ箱を使っていたのですが
(↓こういうやつ)


 






これだと、ゴミ袋の容量がいっぱいになる前にゴミ箱に入らなくなり…なんかちょっと毎回もったいないというかなんというか…


ゴミ箱内の掃除も大変だし…💦



ということで、山崎実業さんのこちらを購入しました!





これだとゴミ箱の制限が無いので、ある程度いい感じまでゴミが入る…!



蓋を洗うのもすごく楽!



あと、袋の取り付けもすごく簡単でした!



袋掛けて蓋をはめるだけ!



前のやつだと、アルミの枠をガチャガチャやらないといけなくて…💦



万が一ゴミ袋が破けたりしたら嫌だったので、ゴミ袋の下には、こちらのシートを買いました!










ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!