今日は、長男が大好きなスケートへ再び…!


実は、どのスポーツよりもダントツで好きなのがスケートなのです…!


が、なかなかやる機会もなく、一番最初はGWあたりに初心者スケート教室に行ったのがきっかけだったんですが、それからというもの、事あるごとに

「スケートやりたい!」

と言われてまして、七夕の短冊にも


「スケートいけますように」


と書いていた長男…😂


「またスケートやりたい」とずっと言われていて、「うん、また行こうね」と言っていたのですが、最近、「いつも行く行く言っても全然連れてってくれないじゃん」と…😅


そろそろ行ってあげないと…と思い、調べてみると、8月末まで親子で行くと安くなるクーポンが出ていたため、意を決しました😂


前回は氷に慣れてきて、ちょっと変な感じではあるものの滑れてる?みたいな感じでしたが、今日は結構良い感じで滑ってました。


リンクの外で観てても、1人で滑ってきてくれたりと、足が棒のママにも優しくありがたかったです😂


神宮外苑のスケートリンクに行ったのですが、初めて行ったときはちょっとした失敗もして…💦


またそんなこともブログに書こうと思います〜!

 
 













ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!