今日のお昼は長男と夫のリクエストでマック。

あ!ハッピーセット、ポケモンじゃん!と思い、長男だけでなく私もハッピーセットにしたんです。



モバイルオーダーで注文し、出来上がる頃に夫が取りに行ってくれたのですが…



帰ってきた夫から衝撃の一言が…



「ポケモンのおもちゃ同じ種類になっちゃうけどいいですかって言われて同じのだよ」





えっ!?!?!?



そんなことある???


初めて!!



だったらハッピーセットじゃ無い方が良かったんだけど…


同じの2個!!!





 
 






中身は輪投げでした…






ナゲットが安くなってるのもまだやってたんですが…





ソースは限定のが無くなっちゃったらしく、普通のしかないですと……







えーーー……




最初に聞いてたら頼まなかったのにぃぃぃということのオンパレードで、ショックでした😵😵😵



良いことありますように…








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!