昨日は、吉本の中尾班YouTube生配信でした。

さかぐちさん企画で、東大芸人の藤本に数学を教えてもらいました。



東大の人の計算のやり方、めちゃくちゃ勉強になりました!


数学、全然やってきてなかったのですが、そんな私でも大丈夫でした👌


本当にわかりやすく教えてくれてます!


そして、灘中の過去問が出たのですが、その解き方がもう!ホントすっきりするので、ぜひご覧を!!!



 



 






そして今夜は、さかぐちさんとランチをした動画がアップされます!



吉本芸人がたくさん集うあの店へ!


渡辺直美に教えてもらって爆食いしたあのパフェも🍧






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!