昨日はまたまた寝落ち…。


お風呂上がって、晩ごはんと一緒にビール…と思っていたのですが、寝かしつけ終わってからゆっくり飲もうと思っていて…


結局寝落ちしてしまったので、お腹ペコペコ、喉カラカラでした…


次男が珍しく夜中に起きてしまうし…💦


寝落ちすると歯磨きせずに寝てしまうことになるため、起きてから慌てて歯磨き💦


直したい😵


最近、保育園で教えてもらった紙鉄砲にハマっている長男。


家でも作って、バン!とやってます😂


チラシとか新聞紙とかちょっと大きめの紙じゃないとダメなのですが…


基本家にある紙はA4かB5…。


しかしちょっと大きめの紙を見つけました!

 
 









昔、神保町花月という劇場でお芝居をやっていたときの新聞の記事のコピー!



演出家さんにいただいたやつを、ずっと持っていた!



こういう思い出系のものって捨てるタイミングがわからないのですが、写真を撮ってデータに残して、というふうにすると良いですよね!



ということで、データに残して紙鉄砲となったのでした😂





はんにゃ.金田さんと私。


共に20代!




若過ぎて学生っぽい😂








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!