次男くん、スイカの洋服が気に入った様子で、いつも「着たい!着たい!」という具合いで持ってきて、せがんできます😂

先日も、保育園に行く準備をして服も着替えたのに、その上からでもいいからスイカが着たいとせがんでいました😵


そして、こう😂

 
 







上から着ている😂



長男も1、2歳の頃は変な格好してたな〜と懐かしくなりました😂



変な格好というか、自分的にはかっこいい!やってみたい!みたいな感じなんでしょうね〜



スイカの重ね着も、満足している感じでした😂



このまま保育園へ行く!とイヤイヤしたらどうしようかと思いましたが、すんなり脱いで行きました😂




因みに、長男はパパの帽子をかぶって、ビニール袋と洗濯ネットを持ち、オムツバッグ(義両親が「ひるおび」の観覧で貰った番組ロゴ入りポーチ)を持ってお出掛けする!というようなことがありました😂


今の次男と同じくらいの1歳半過ぎくらいだったかな〜?



実際そういう格好で外へは出たことはありませんでしたが、この時期ならではの変な格好、かわいらしいなぁ目がハート



3歳を過ぎてくると、なんかもうかっこいいものがわかってきて、パパと同じ服(オーバーオール)を欲しがったり、ジャージの前を開けてカッコつけたりとそんなお年頃に…キョロキョロ



しばらく、次男のスイカくんを楽しむ日々になりそうです😂🍉







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!