はんにゃ.金田さんとのコラボ動画、YouTubeにアップされました。


是非ご覧ください〜!



金田さんとは、吉本の養成所、東京NSCの先輩後輩という関係性なのですが、1つ上の先輩ということで、めちゃくちゃ近い先輩なんです。


夫は金田さんにいつも飲みに連れて行っていただいているのですが…ホントこの動画、いつもの雰囲気のままというか、酔っ払い過ぎていて…本当に出していいのか…😂


出してしまいましたが😂
(チェックはしていただいてます)


私もいろんな打ち上げや結婚の際のお祝い飲み(?)的な飲み会をいろいろと思い出しました。


金田さんがここまで酔っ払っている姿はなかなか無いのでは…??


因みに、「酔う前→酔うきっかけ→酔う」までは、はんにゃ金田SHOWにて観られますので是非!



 
 






金田さんのチャンネルのエピソードで、女性が苦手というような出来事があるのですが、その一方で、私の同期の女の子が芸事で悩んでいた際、その様子にいち早く気付いてくださり、真剣に相談に乗ってくださったという漢気溢れるエピソードのある先輩でもありますうさぎのぬいぐるみスター












ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!