1歳7ヶ月の次男、イヤイヤ期が始まっています。


お兄ちゃんに、ペチン!としてしまうこともあるのですが、ダメだよと伝えると、

だぁー!


と、頭を下げて謝っています😂


そして、お兄ちゃんの頭をなでなで。


次男も次男なりに成長しています。

 
 






長男も最近とても頑張っています。



毎日暑くてバテバテになりつつも、プールが大好きなようです。



水泳を習いたいようなことを言っていたので、今度習いに行く?と聞くと、



うん!でもその前に、またスケートやりたい!と😂



スケート、よほど楽しかったようです⛸



暑いからスケートリンク、涼しくていいかもなぁ⛸



でも、スケート場の中では長袖…ですよね?



真夏のスケート、やったことないのですが、チャレンジしてみたい!



今日の朝ごはん。





(勿論、旦那作😂)







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!