長男の足は、幅広甲高でとにかく大きいです。


靴選びが毎回大変…!!


夏のお出掛けには、靴下を履かずにすむサンダルタイプが最高なのですが、去年まで履いていたものが小さくなってしまったため、新調しました。


因みに去年までは履いていたのは、このシリーズ。




幅広さんや甲高さんにおすすめで、幅が広めで痛くなりません😊


今年もこのシリーズの大きいやつを…と思っていたのですが、



靴屋さんで履いてみると…



キツイ!!!


と、長男!!


えー!!!



もうこれ以上の幅広さん的靴、無いんじゃない…?と不安になったのですが、こちらを見つけました。






mad footというところの靴なんですが、マジックテープを開くと結構大きめに開くので、甲高さんにも凄くおすすめです。


めちゃくちゃ履きやすそうにしていたので、こちらに即決しました!


保育園へはサンダルでは行けないのですが、サンダルで行きたい!と言い出すくらいです。


 
 











ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!