重い腰を上げ、ちょこちょこと断捨離しています。

昨日、撮影で訪れた先輩芸人様宅がとてもキレイだったのですが、とにかく物をすぐ捨てていると聞き、私もやらねば…と思いました。


断捨離すると、物が離れていく寂しさもあるため、断捨離したものを写真に撮ってブログにアップしていこうかなと思いました。

テーマも新たに「断捨離」を追加しました。


今後ちょこちょこ更新されていくので、見てやってくださいね。


皆さんも、断捨離するために非公開でもいいのでブログやらSNSをやって、そこに写真をアップしていくとどんどん断捨離できるかもですね。

今回はこちら。

 
 








これはオーディオテクニカのエヴァモデルのヘッドフォンです。


音もいいしデザインもかっこいい!



元々ライブによく来てくださっていたお客様にプレゼントとしていただいたものです。


プレゼントって、ほんっとーに捨てられません!



これも、もう10年以上前(!)に頂いたもので、ボロボロになっていたのですが、捨てられずにとっておいてました💦



しかし、ここまで大切に使いましたし、そろそろ捨てどきかなと…。



プレゼントしてくださったお客様、ありがとうございました🙇‍♀️





そしてこちら。








クリィミーマミのペンライトです!



グッズとして買っていたのですが、コロナ前、太田貴子さん(クリィミーマミの声優さん)のライブには持って行くのを忘れてしまったのでした😅



しばらくして見てみると、電池のところが錆びついていて、あぶないので断捨離となりました…



好きな物のグッズを捨てるのは寂しいのですが、危険度もあるので、今回の決断となりました。



ありがとうございました!!







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!