久々にマック食べました。

ここ最近は子供たちの栄養のことを結構考えていたので、かなり久しぶり。


長男も最近よく頑張っているし、長男のリクエストでハッピーセットに🍔


おさるのジョージ🐒


ハッピーセットって、いつも暗めの袋に入っているだけなんですが、今回はこんなかわいいパッケージに💕





かわー!


中身はこれでした!




(まだシール貼る前です↑)


長男よりも次男の方が食いついていたかも😂

大人は、限定のてりやきにしました!


私は北海道じゃがバター。


夫は博多明太子!





北海道じゃがバター、ぱっと見はわからないんですが…




中にはたっぷりじゃがが入ってました!





じゃがバターかな?じゃがバターって感じしないな?


どちらかというとポテトサラダじゃない?


と思いながら食べていたのですが、途中で気付きました…!



私が勝手に想像していたの、じゃがバターじゃなくて、バター醤油😂😂😂



そりゃ醤油感ないわ!


ていうかてりやきなんですから😂😂






じゃがバターの感じはもちろんたっぷりありました😂


もう一度ちゃんとじゃがバターとわかった上で食べてみようかな!

 
 






なんだか日々、リベンジばかり😂



(バーガーはとっっても美味しかったです🍔✨)





ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!