寝ていて、なんだかめちゃくちゃ暑い…となり、冷房をつけ、一度起きてしまいました。


何時くらいだろう…1時?2時…?と思いスマホを見てみると…



21:30!!!


えっ!!


あぁ、思い出しました…寝かしつけで19:30頃寝室へ行き…そのまま寝てしまったのでした…💦


あああ…

そして眠い…深夜2時くらいのぐったりさ…


でもなんとか頑張って起きてきて、YouTubeを編集しました。

(コラボ収録したのでお楽しみに!)


そして今日は、次男の髪を切ったのですが…


襟足の部分がすごく汗をかくので、短めにしようとしたらなんだか虎刈りのような感じに…


そうだ、ツーブロックみたいにして、下の方はめちゃくちゃ短い感じにしよう!と思ったのですが…


より一層虎刈りに!!!


ご、ごめんね〜…💦


長男のときのホームカットでも思い出しましたが、髪が完全に生えそろうまでって、生え方がまだらなので、虎刈りになりやすいんですよね…


今日はハサミだけでカットしたので、明日襟足だけバリカンを使ってみます!


それでどうなるか…また明日報告しますね😅

 
 




ご、ごめん💦






バリカンは、髪の毛を吸い込みながら刈ってくれるこちらがめちゃくちゃオススメです↓





ケープはこれを愛用してます。髪の毛が水でキレイに取れるので◎!







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!