今日は保育園での長男のちょっといい話が聞けて良かった…✨

保育園って、基本保護者も先生もバタバタしてるから(私だけ?みんなバタバタしてない??)、どうしても伝えないといけないこと(持ち物とか何かトラブルとか)くらいしか伝達してもらえないことが多いんですが、今日はほっこり話が先生から聞けて良かったなぁ😊


明日は東京は午後から雨予報ですが…晴れてくれたらいいなぁ!


公園に行けないと嫌なようで(いつも一緒に遊んでる子に会えなくなっちゃうので)、なんとか晴れてほしいものです…



 
 






ここ最近、仕事のあれやこれやで睡眠時間削りまくりだったのですが、ようやくちょっと落ち着きました…🍵


子供がいないときは、終わった〜!みたいな仕事や〆切の後は寝るか飲みに行くかみたいな感じだったのですが、子供生まれてからは、終わってもすぐ普通に次の仕事に取り掛かってます😅💦



やれるときにやっとかないと…!



時間をもっともっと上手に使えるようになりますように。





バタバタし過ぎて、部屋着が上下謎に揃ってセットアップ感😂

(↑パンクドランカーズ ↓UNIQLO)







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!