先日、長男とマリオの映画を観に行きました。


公開されてから結構経ちましたが…、なんだか混んでそうでこの時期に😅


渋谷で観たんですが…



まずまず空いていてとっっても観やすかった!!!


前日にチケット購入したのですが、その時点では2席くらいしか埋まっていなかったです。

開場したらさすがにちょこちょこ入ってはいましたが、とても観やすくて最高でした✨


渋谷のtohoシネマのスクリーン3で観たのですが、前回は六本木のtohoシネマで丁度半分から後方の一列目くらいのところでドラえもんを観たところ、音が少しうるさかったと長男が言っていて…


今回は広報の真ん中くらいの席にしました。


すると、音がうるさいということもなく、めちゃくちゃ観やすかったです✨


そしてポップコーン✨





前回はトリュフ味にしたのですが、渋谷は無かったので、バター醤油に✨

これまたおいしかった!


そしてまたホットドッグも食べてます🌭


お昼を兼ねて爆喰い親子です🍴


前回、ジュースをがぶ飲みしてしまい、映画が終わったと同時に「トイレ!」となっていたので、今回は


「トイレ行きたくなっちゃうからジュースは前半にあんまり飲まないでよ!」


と伝えたところ…



映画が終わる頃に丁度飲み切る感じでバランス良く飲んでました😂😂😂

 
 






映画料金、大人は2000円というちょっと信じられない値段になってきましたが…


また映画に行きたいもんです✨







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!