先日のコスメ記事が意外とアクセス良く…今後もちょこちょことスキンケアやコスメの記事を上げていこうかと思います。


誰得?という感じなのですが、情報収集力だけは自信があるので、いろいろとネットで調べるの面倒だな…という方に、ネットで散々調べた上での諸々をお伝えしていければと思います。


ということで今日はこちら。


どんなSNSでも常に高評価の下地です。


クレドポーボーテ様です。








神々しい!

クレドポーボーテ ヴォワールコレクチュールn。

皮膚科系のインフルエンサーの方々の間でもいつも高評価ですよね。


毛穴、赤み、シミ、いろんなアラをとにかくツルンとしてくれます。


毛穴用の下地とかって、埋める系がキレイになるんですが…落とすときに大変ですよね…


毛穴の中にメイク埋まっちゃってる…みたいな感じになり、落とすときに肌に負担がかかる感じが凄く嫌で…

飛ばす系の下地だと、全然毛穴飛ばなかったりしますし…


さすがにガッサガッサ毛穴目立ち放題!というときの肌だとちょっと毛穴消せませんが、きちんと保湿してある程度整えた後に塗ると、かなり消えます!


普通に毛穴ちょっと気になるくらいの人だったら跡形もないと思います。


頬の、なんかここに塗ると逆に毛穴目立っちゃうんだけど…みたいな部分にかなり効果ありです!


保湿力もあるので、後々乾燥してボソボソする感じもなく、メイク落としのときもキレイに落ちて最高です😭


ちょっとだけ高いんですが、セールのときに購入しました!

変な下地二つ買うならこれ一個買った方が絶対いいです✨













ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!