100円ショップのレジャーセット。




ダイソーにて。

プーさんのレジャーシートと、おしぼり&ケースのセット。


こういうおしぼりって、昔はよくみんな使ってましたよね。


家族でお弁当を持ってというときに、こういうおしぼりケース(実際には無地の薄ピンクや薄い青)に家で水切って絞ってきたおしぼりが入っているやつ。


今は衛生的にも使い捨てのウェットティッシュを持参しますよね。


保育園などで持ち物に「おしぼり」と書いてあるときがあり、今までは使い捨てのものを持たせていたんですが、こういう方がいいんですかね?


どっちがいいのかわからない!


みなさん、おしぼりの持ち物があるとき、どうしてます??

 
 



因みに、以前お花見のときにブログにも載せたレジャーシートが家にあるのですが、遠足に持っていく用に買ったこのレジャーシートと、最近親戚が送ってくれたレジャーシートもあり、なんだかレジャーシートがいっぱいになった我が家でした😂









ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!