Qoo10のメガ割にて、バズりまくりのリップバームをとうとう入手しました!

こちら。






よくSNSで見ていたのですが、プルンプルンに、ジューシーな感じに見えるけど…


まぁ手持ちのグロスとかでいいかなーと思ってたんです。


でもメガ割りで安くなってるし、ていうかそもそもがまあまあ安いし…と思って買ってみたところ…





めちゃくちゃいい!!



プルプル具合が違う!

広告の写真とかで見るけど、実際自分が塗ってみるとまず唇荒れてるし、こんなふうにはならないっていう概念が変わった!


SNSでよく見る感じその通りになる!!

 
 






そりゃバズるよな〜と思いました。



私は06のKaya Figを購入したのですが、もうどの色でもかわいいですコレ。





もう一色欲しい!

(また購入したらブログに載せます)



Kaya Figの色味は、こちら。



すっごく自撮りが下手で申し訳なさすぎなんですが、そんなすっぴん&自撮りでもこのプルプル感。


伝わってー!






お風呂入っちゃってたので、唇の真ん中くらいしか(勿体無くて)塗ってませんが、境目の感じ、伝わって欲しい!(ピントも合ってないけど…)


塗ったとこだけプルプルになるんです!





ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!