今やっているQoo10のメガ割で購入したクリームが早速届きました!

こちら!




マデカの肌再生クリーム!

韓国コスメなのですが、保湿力がすごい!ということでよくSNSでも見かけますよね。


有名アーティストが使用していたり。


製薬会社が作ったとのことで、敏感肌でも使えそうだったのもあり購入しました。

シミやキメの細かさ、肌の鎮静にも効果ありとのこと。


確かに、塗った瞬間に肌が柔らかくなる感じ。


SK2の化粧水つけた後のような。

 
 



まだ1日目なので効果はわかりませんが、保湿力は確かにすごい!



また使い続けてレビューします!



お値段もお手頃なのが嬉しい😢












ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!