なんやかんやとバタバタしていたら、もうこんな時間。


先日の生配信にて集まったメンバーでのお写真もらったので載せます。










手前に蓮華、左端はイチキップリン、右端がシマッシュレコード嶋田さん、後列真ん中2人が私たちです。
 



生配信の後、みんなは飲みに行ったのですが、私と子供たちは急いでタクシーで帰りました。



順番に寝かしつけしたので長男がいつもよりちょこっと寝るのが遅くなってしまい、そのせいなのかはわかりませんが、なんだか今週は保育園でイライラしていたみたい…



なので昨日から次男と同じ時間に寝ることに!



なかなかすぐには寝てくれませんが、それでもいつもより30〜40分は早く寝てくれるように!



そのおかげか今日は楽しく過ごせたようです。




なんか、子育てでうまくいかないことがあると、全部自分のせいなのでは…と背負ってしまいますよね…



みんながみんな、健やかに日々を過ごせますように…✨










ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!