ダイソーで購入したこちら、すごく良かった!




折り畳みのうちわです。




こんなふうになってます。


ボンっと大きくなる感じ。


折りたためる…と言えば扇子なんですが、子供って扇子大好きですよね😅


そして、壊してしまうんですよね〜💦

去年は破らないようにとプラスチックの扇子を買ったのですが、結局バラバラに壊してしまった…!


ということでこちらの折り畳みうちわを買いました。


こういうのって折り畳み方が難しかったりするんだよな〜と思ったのですが…




説明書いてました。


こんな風に、ひねって3つ折りみたいな感じを意識すると形状記憶が働いて楽に畳めます。






そしてこちら。






次男のお食事エプロン。


保育園で使うお食事エプロン、家で使うお食事エプロン、いろいろと常備しているのですが、このタイプのやつ、マジックテープの粘着力が無くなってきていたので新調しました。


100円なのありがたい!


そして使い方がいまいちわかっていないのが…

 








おふろハンモック!



パッケージを見ると収縮性のある素材に見えるのですが、実際はあまり収縮性はありません。






なーんか、変な感じ。







バランスが悪い…。



吸盤の位置が悪いのかな?


高さ??


おもちゃの形??



いまいちまだ使い勝手がわからないままです…💦


なんとか試行錯誤してベストな位置を決めたいところ!








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!