今日は午前中は天気もなんだか不安定。


次男をベビーカー散歩に連れて行ってくれていた夫が体を冷やして帰ってきました🧊


午後はみんなで児童館へ行ったのですが、テーブルゲームでパパに負けてなんだか不機嫌な長男。


家でも、勝たせてあげるだけでなく、負けたときの気持ちの持ちようなども学ばせるべく親が勝ったりしてはいるんですが、なんだか今日はご機嫌斜めだった長男でした。


とは言え、グズるでもなく、なーんか言いたいことありそう、みたいな具合いなだけなんですが。


よくよく聞いてみると、パパに負けて嫌だった!と😂


なーんかパパには負けたくない気持ちがあるようです👊😂



昨日は久々に吉本本社へ子連れで。

 



次男は初本社。



ちょこんと座ってご飯。




長男は、何回か来たことがあるのですが、いつも他のママさんのお子さんたちと遊ばせてもらってたりするので、会社というより、遊んだことのある場所という感じのよう。





この後、奥にある唐揚げを一口も食べずに床に落としました…😵





同期のシマッシュレコード嶋田さんのギターが気になっていた長男。






ギターを弾いてもらって、歌も歌ってもらい、感動していました。



普段は保育園に通わせてる時間だけ夫婦で活動しているのであまり本社へ子連れで来ることはないのですが、たまに行くといろんな方々にお話させてもらったり、楽しく過ごさせてもらっております。



感謝です看板持ち看板持ち飛び出すハート







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!