長男、お弁当デーなので、いつもより早起きして夫とお弁当作り。


と言っても、毎度毎度夫が作ってくれて私は詰める担当ですが💦


とは言え、夫はなぜかお弁当を詰めるのが下手くそなんです!


うまく得意不得意が噛み合う夫婦です😂






いつも通り映えないお弁当🍱


長男リクエストでいつもサンドイッチなので地味に手間がかかります💦



おかずのテリトリーを把握間違えて、ウインナー多めになってしまい後悔😵


しかも隙間空いちゃってたまごサンドあるのにゆで卵も入ってる😂


今のところお弁当にかわいさを求めていない長男なので助かってますが、姪っ子は「キャラ弁にして!」とお願いしてきたりするそうです。


いつかキャラ弁を作る日が来るのか…!?

それとも男の子ってそこはあまり求めないのかな?

いつもメニューや具材にしかリクエストありません😂

 







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!