夫が、千鳥さんの「いろはに千鳥」でお馴染みの激うま素麺のつゆをどうしても手に入れたいとのことで、こちら…!





購入しました。


唐船峡めんつゆ!


Amazonや楽天にもあったよ。


私は初めて聞きました。

 



こんな感じのめんつゆです。





至って普通です。





そうめんをつけて食べてみると…








うまぁぁぁぁぁぁぁ!!!




一口目でうまい!とわかる!!



なんだろう?



甘みがある?


深み?



出汁??



昔家族や親戚と行ったちょっといい感じのお蕎麦屋さんのお出汁のような…。



おいしさの中にも上品さと懐かしさがある…。



お蕎麦でもおいしい!




めちゃくちゃオススメです!!


普段のめんつゆに飽きたら、ぜひこの夏は「唐船峡めんつゆ」、試してみてください!








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!