この時期、寒いような蒸し蒸しするような、微妙な時期ですよね…


朝方寒そうだけど、子供は夜中に布団を蹴り飛ばしてしまう…💦


最近このタオルケットを購入したのですが、大正解でした!






サラッとしてるんですが、保温性もあり。


とは言え蒸し蒸ししないので子供も心地良いのか蹴り飛ばさない泣き笑い泣き笑い



ありがたい😢


コスパも良くて、めちゃくちゃおすすめです!




 楽天のこれもすごく良かった✨✨











ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!