今日は、午前中はみんなで児童館で遊びまくり、午後は先輩のキシモトマイさんの個展「ヒャバイズム」に、三瓶さんと行ってきました。




久々にお会いできたというのもあり…


お喋りが止まらない!止まらない!




4、5時間ずーっと喋ってました。


喋ってない時間ゼロ。


異常。

↓何の瞬間なのか、なんで三瓶さん爆笑してるのか…😂




でもまだ全然喋り足りませんでした😂


そして久々に藤原副社長にもお会いできました。




同じポーズしてくださって嬉しい😂





キシモトさんの世界観爆発で、今回もまたパワーアップしていて凄かったです。


是非皆さんにも直接間近で観ていただきたい!


元々キシモトさんとはアートやイラストのライブでご一緒していたのですが、たくさん個展を開かれていて本当に凄いです!


私は基本的にデジタルでイラストを描いているのですが、いつか個展もやってみたい…けど、凄く大変そう💦


どうせなら以前漫画を出版したときみたいな子連れで皆さんが集まれるようなイベントも兼ねてやってみたいですが、そういうスペースがあれば…と思います。


結婚して韓国で暮らしている友人が、韓国のキッズカフェ、充実していて凄い!と呟いていて…日本って確かに結構探さないといい感じのとこって無いですよね…。


どこでも近場にそう言う場所があるっていうの、凄いなぁと感じました。

 
 



話は逸れましたが、とにかく今日は喋りすぎて疲れた😂😂😂



明日はGW最終日!



長男とお出掛けの巻です歩く





ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!