今日の朝ごはんは久々にセブンイレブン。


子供たちに食べさせる分はあるのですが、大人の朝ごはんは無い…というとき、ありませんか?💦


大人はいつも後回しになってしまう!


セブンで購入したのはこちら。





このサラダ、おいしいんです!ボリュームたっぷりで、鶏胸肉、ブロッコリー、ゆで卵が入っている最高コラボサラダ!


そしてこの鶏胸肉、めちゃくちゃおいしい!

量もあるので、よく噛んで食べると結構お腹が膨れます。


そしてこちら。






大好きなキンパ風プルコギ巻。

もうキンパでいいのではというくらいキンパなんですが、一応プルコギ巻になるみたいです。


キンパ大好き!


そしてこれまたリピート率高め。




豆大福!

手頃に帰る豆大福の中で一番おいしいと思います。

豆も少し塩気があり、あんこも甘さ控えめなので、本当にあっという間に無くなります😅


豆大福はおやつの時間に食べ、朝ごはんはサラダとキンパと、おうち豚汁にしました。


なかなか良い組み合わせの朝ごはん!


しかしサラダ高いな!!


おにぎりも普通に170円とか💦


全然ギャラは上がらないのに、物価だけどんどん上がっていって、悲しみ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


 
 







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!