今日は投票に行き、その後公園で遊んでからUNIQLOへ。


長男の服がキツくなってきたため買い足しへ。


購入したのはこちら!




Tシャツ、ミッキーのかわいいのがたくさんありました✨


 
リンガーTシャツ、かわいいですよね💕


ポケモンのTシャツは、バックがかわいい!







そして靴下も、いい感じのサイズがあってありがたい!






そしてこちら!


ウルトラストレッチ ドライEX ショートパンツ!





去年は真ん中の所から2本紐が出ていて結ぶタイプだったのですが、今年は改良されていて、ボタンであらかじめサイズ調整できる感じになってました!







未就学児にありがたい!!!



去年のタイプも引き続き売っていましたので、どちらか好きなタイプを〜。






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!